■おしらせ(宣伝)

 最近、お手伝いさせてもらった作品です。
 
びしょぬれ少女たち
( DLsite / DMM )
 
露出RPG2
( DLsite / DMM )
 
症候群
( DLsite / DMM )

2011年6月9日木曜日

[一般] 街にパソコンを……今日は『よさこい祭り』か……




家にある2台のパソコンのうち、

片方のパソコンが、数時間に一度、
プツンッと強制終了がかかるという新機能を実装し始めたので、

さすがにもう限界……。OTL





札幌の街中にまでパソコンを買いに行こうと思ったら、

そう、今日は『よさこい』ですか。




とても混んでそうですね。




数日、ズラして行けば良いのかもしれないけれど、

ツクモ電器でやっているキャンペーンが今日までなのね。




//Д//)<「ああ、街中は混んでいるから行きたくない……でも、イっちゃう……ビクンビクンっ」