■おしらせ(宣伝)

 最近、お手伝いさせてもらった作品です。
 
びしょぬれ少女たち
( DLsite / DMM )
 
露出RPG2
( DLsite / DMM )
 
症候群
( DLsite / DMM )

2011年9月2日金曜日

[一般] civ4でランス

シリーズ累計1000万本以上を遂げている、海外で大人気の「civilization4」。
そのなかに、アリスソフトさんの「ランスⅥ」、「戦国ランス」のキャラを放り込んでみた。

※あくまで個人的に楽しむだけに利用してます。

※WEBで公開されているキャラクター画像のみ利用してます。





じゃっじゃじゃーんとゲームを始めると。




指導者選択にランス様。

とりあえず、国は「リーザス」「ゼス」「JAPAN」だけ用意してみました。




ゲームの内容自体は、そのまま。

国を作って、建物用意して、兵士を作って、国境を広げて・・・。




リーザスから南に行くと、ゼスの国境に。

問答無用で宣戦布告を選択。





東のJAPANとも戦争状態。

わ~い。





今後、ヘルマンとか、魔人とか、自由都市とか国を増やしたいな。

もっと、もっと、わぁ~って派手に。