■おしらせ(宣伝)

 最近、お手伝いさせてもらった作品です。
 
びしょぬれ少女たち
( DLsite / DMM )
 
露出RPG2
( DLsite / DMM )
 
症候群
( DLsite / DMM )

2012年3月18日日曜日

[一般] DQHの感想・レビュー [DQH]

DLサイトで寄せられた感想。

1通も無いと思ってたら、見れる場所が別にあった。

……今まで気付かなかった。OTL




メッセージの返信 >>--------------------------

>次回作も期待します。全身像立ち絵とかあるとなおよし!


 つま先まで含めた全身像ってことですよね。
 広告的なバナーで使えるかも、次々回作の時に余裕があれば用意してみたいと思います。




>量的には少し物足りない感じもしましたがこの価格ならまず満足です!
>これ、続きも有るのなら是非購入を検討したいです。


 1作目よりもボリュームアップしてます。
 是非、是非、よろしくお願いします。




>おまけのjpgに文字なしもあったらよかった。


 なるほどう、言われるまで気付きませんでした。
 次のDQH+のおまけには台詞なしも詰めておきます。




>はじめまして。僧侶さんが若干勇者よりも年上であるという設定、各CGのシチュエーションは大変素晴らしかったです。個人的に立絵の衣装変えだとかも好みですし、なにより画風がとても好きです。ただ、年上であることを巧く活かしたシチュエーションが次回作では欲しいですね、せっかく立派な胸をお持ちなので吸わせてもらうとか。旅の途中、野宿の際に泉に水浴びに行った僧侶さんをたまたま見てしまうとか。ラブラブな段階になるのは一番最後だと思うので、最初は表面上嫌がったり抵抗してるような感じが良いかもしれません。おまけコーナーでも触れられてましたが、確かにCG枚数は値段と比較しても、全体のボリュームとしても、とても少ないですね… これはとても不満点でした。次回作ではもっと改善されていることを強く望みます。  しかし、冒頭で言ったようにとても好みな作風・画風なので、続きが出たら必ず購入しようと思います。展開的にこれからが面白いかつエロいところだと思いますし。これからもがんばってください。応援してます。


 次回作も僧侶さんと色々あります、CG枚数も増やしてみました。 是非、是非。
 応援メッセージありがとうございます~!






------------------------------------------------






というわけで、元気も補給できたので引き続き制作を頑張ります。

メッセージを送ってくれた方々、プレイしてくれた皆様もありがとうございます。

次回作の「DQH+ カンダタ一味と危機一髪」もよろしくお願いします。