■最近、お手伝いさせてもらった作品

 
露出RPG2
( DLsite / DMM )
 
子作り
( DLsite / DMM )
 
うたパコ
( DLsite / DMM )

2012年4月14日土曜日

[一般] DQH+の感想・レビューへ返信 [DQH+]



DLサイトで寄せられた感想です。

たくさんのご意見、ご感想、本当にありがとうございます。

これからもお待ちしております。



メッセージの返信 >>--------------------------


>DQH
>確かに内容が薄い(笑)


 一作目の方は、本当に尺が短くて申しわけありません。
出来る限りのボリューム増でお送りしていきたいと思います。




>DQH+
>マジで今後に期待!こうもりおとこのようなイベントの時は、ご褒美CGが欲しい


 こうもりおとこに敗北した時にはCGを用意しているから、勝利した時の話でしょうか?
正直、あれを倒せると思ってなかったんですよ。


テストプレーで私は一回も勝てた試しがなくて……すごいっすね……。
念のために勝利したときのプログラム的な処理も用意しておいて良かったです。


今後、ああいう強敵用意する場合は、なにかご褒美CGなり、なんか特典を用意したいと思います。




>DQH
>確かに物足りヌよ?w


ええ、申しわけありません。OTL
頑張ります、これから、もっともっと精進したいと思います。




>DQH+
>む~まだまだもの足りヌよ?


ええ、ええ、本当に申しわけありません。OTL OTL OTL OTL
頑張ります、これから、もっともっともっともっと精進したいと思います。




レビューの返信 >>--------------------------

>クルセイダー さん

>DQH+

>ノーマルプレイ レイプ 逆レイプ 複数プレイ/乱交 シリーズもの
>
>最寄の地が出している、ドラ○エHシリーズの第2弾
>今回はロマリア半島での冒険です>カンダタ一味との王冠を賭けた戦いがあった本編ですが、
>この作品は人間ドラマや魔物達の事情など、色々な部分を掘り下げてオリジナル要素をたっぷりと加えた、
>見所満載のちょっと濃厚なストーリーがウリとなっています
>勿論エロスも充実しており、逆レイプや集団凌辱、そしてエロい事をされる対象も複数と、
>エロとしても普通のゲームとしてもやり応えのある作品になっています
>普通なら1000円クラスの物だと思いますから、やっても損はありませんよ
>サブイベントもかなり考えさせられる内容が多く、今後の作品に期待が高まります



わざわざ、レビューを書きこんでくださり、誠にありがとうございました。
DQHを楽しんで頂けたようで嬉しいです、今後も、もっともっと楽しめるゲームを製作していきたいと思います。


------------------------------------------------

メッセージを送ってくれた方々、プレイしてくれた皆様。

本当に、本当にありがとうございます。

是非、是非、是非、これからもよろしくお願い致します。


頑張りたいと思います。