■おしらせ(宣伝)

 最近、お手伝いさせてもらった作品です。
 
びしょぬれ少女たち
( DLsite / DMM )
 
露出RPG2
( DLsite / DMM )
 
症候群
( DLsite / DMM )

2012年7月4日水曜日

[漫画]それゆけ、スーパーニー子ちゃん!? 4日目


 聞けば、工事後の清掃を頼まれたわけでした。

そりゃ、少しくらい綺麗なのは理解できますが、
あの綺麗さは尋常じゃなかったです。

便器の後ろや、裏側、細い隅の溝まで綺麗にされてますから。

従業員、スゲェ……。



かなり大きいウンコ……果ては、ゲリちょんまでを覚悟していた
自分としては肩透かしを受けた気分。

ここまで覚悟をしてたのに、なにも無いと、

「むしろ、何故、ウンコを置いてないっ!!」

……と怒り出しそうな勢いです。

だって、ウンコォ……オオォ……。






 それはそうと。

たまにすれ違いざまの「おつかれさまです」の挨拶。

あれも徹底した社員教育なんでしょうが、
すごく若々しくて、明るくて、元気一杯に力が漲っているの。

働いている皆さんが太陽のように輝いてましたね。

もう、あちこちで元気の良い挨拶が聞こえてくるんですよ。

逆に、日陰者の自分には辛いです。



相容れることのできない感が半端じゃなかった。



勿論、悪いのは全面的に私の方なのですけれど。




最後に清掃終了後のボーナスとして「缶コーヒーを3本」も頂けました。

特需じゃ、特需じゃ! (  ̄▽ ̄)ノ