■おしらせ(宣伝)

 最近、お手伝いさせてもらった作品です。
 
露出RPG2
( DLsite / DMM )
 
症候群
( DLsite / DMM )
 
子作り
( DLsite / DMM )

2012年8月7日火曜日

[一般] 雑記 & FLASH2 探索型SLGのページ移転

■ FLASH2 探索型SLGのページ移転

 「FLASH2 探索型SLG」のページにて、

FLASHの画面がブログ幅を超えて不具合となっていたので、別ページに移しました。


今更な感じではありますが。

そろそろ新しいFLASHゲーム作りたいな、とか……。





■ 雑 記

 おかげさまでなんとか生活をできています、嬉しい限りです。

目まぐるしい毎日ですが、なんとか、なんとか。



 現在製作中の『ルイーダの酒場経営SLG』の開発が遅れ気味です。

販売開始時期が遅れてしまうかもしれないです。
楽しみにお待ちくださっている方には本当に申しわけないです。



 北海道の長万部でニコニコ生放送が行なわれるみたいです。

楽しそうなことやっていますね。

多分、見にはいけませんけど。



 ・最近の面白

   PSPで「ガンパレードマーチ」をやっています。(PSアーカイブで600円!)

   シムピープルのような毎日を生活していく中、定期的に戦争が起きて戦います。
   仲間が戦死するにつれて学校の教室の席が空いていきます。

   自分のプレイ次第で人間関係が形成されていくので、
   世界に一つだけのドラマが生まれます。


    仲間が戦死したらリセットしても良いのだけれど、
   死んでいくのもドラマかなと思ってリセット無しプレイをしています。

   最終日の目前で6人くらい死んでいます。

   ゲームの進行上、恋人になったキャラクターも普通に死にます。

   恋人が死んだ翌日に、また別の女性キャラクターに告白して恋人を作ります。

   その翌日、また恋人になったキャラクターが死にます。

   なんかの呪いかと疑ってしまいます。

   『ガンパレードマーチ』、超・面白くて困ってしまいます。