■おしらせ(宣伝)

 最近、お手伝いさせてもらった作品です。
 
露出RPG2
( DLsite / DMM )
 
症候群
( DLsite / DMM )
 
子作り
( DLsite / DMM )

2012年9月1日土曜日

[一般] twitterを始めました


枯葉も山の賑わいということで「twitter」を始めました。

多分、このブログのトップページ上部にも表示されていると思います。



ホームページを見に来てくれる人が、
一番、手間をかけて見に来てくれている人なので。

『ホームページに載せている情報が、私の発信している情報の全て』

それが基本的な私の考えです。


だから、mixi、twitterなどでしか見れない情報は作りません。

pixivには画像をアップしてますが、
あちらは登録してなくても画像は見れると思うので……大丈夫かな?(多分)




そんな感じで、ホームページを少しでも賑やかしたいと『twitter』を入れてみました。



たまにでも視界の端に入れてもらえれば、幸いです。