■おしらせ(宣伝)

 最近、お手伝いさせてもらった作品です。
 
びしょぬれ少女たち
( DLsite / DMM )
 
露出RPG2
( DLsite / DMM )
 
症候群
( DLsite / DMM )

2012年11月20日火曜日

[宣伝] 凌辱円舞曲~風の王女セシル~Prelude [原画を担当させて頂きました]




催眠ボイスドラマ。

凌辱円舞曲~風の王女セシル~ Prelude



原画、彩色等のイラスト全般を担当させて頂きました。




同人サークル 「kukuri」さまより販売されております。

ゲームではなく、ボイスドラマによる音声がメインとなっております。



 可愛らしい声優さんの誘導に従い、
両耳を癒されながらオナニーまで誘導してくれる。

そんな、『催眠オナニー』という新境地に興味がある方にはお勧めです。

最初は気恥ずかしいですけれど、試してみると、次第に癖になってきますよ。

ええ、癖に……なってしまいました……。



ただ、家族が居る人は『催眠オナニー』するときは気をつけてくださいね!




部屋の鍵はかけるんだよ! 絶対だよ!

おにいちゃんとの約束だよ!!!!!!!!!!

大惨事は、もう勘弁だよおおおおおおおおおおおっ!!!!!!!

専用のオナニー部屋が欲しいんだよおおおおおおおおおおっ!!!!!!




そんな感じです。

『催眠オナニー』は良いものです。