■最近、お手伝いさせてもらった作品

 
露出RPG2
( DLsite / DMM )
 
子作り
( DLsite / DMM )
 
うたパコ
( DLsite / DMM )

2013年4月28日日曜日

[一般] 機動戦艦ナデシコのルリちゃんアイコンを作ってみた。


「機動戦艦ナデシコ」のルリちゃんのアイコンを作ってみた。

何年経っても、やっぱり、ルリルリが一番だと思います。

アイ ラブ ルリルリ。



そういえば、ネットでニコニコ超会議の二日目を見ました。

なんか盛り上がっていて良かったです。


もっと早く知っていれば一日目から見てたのに、残念無念……。

来年もあるなら、来年は一日目から見よう。






そんなこんなで、制作したアイコンまとめ。






最近、お仕事でもSDイラストばかり描いてるので、

普通の絵の描き方を忘れてしまいそうです。


たまにはおっぱい描かなきゃね、おっぱい。