■おしらせ(宣伝)

 最近、お手伝いさせてもらった作品です。
 
露出RPG2
( DLsite / DMM )
 
症候群
( DLsite / DMM )
 
子作り
( DLsite / DMM )

2013年5月31日金曜日

[落書きリクエスト] リクエスト頂けたら落書きします。[終了しました]

イラストのリクエストは終了致しました。





2013/5/31 22:00~

なにか、絵のリクエストを頂けたら落書きします。

終了時刻は未定。

リクエストがありましたら、この記事に書き込んでください。



リクエストが来なければオナニーしてます。




イラストのリクエストは終了しました。

このたび、リクエストをして頂けました皆様、本当にありがとうございました。


また、突発的にやるかもしれません。

よろしければ、お付合い頂けると嬉しいです。






--------------------------------------------------------------

22:38 更新


第一リクエストの 「デート・ア・ライブの琴里」 です。

色塗りを試してみたけれど、うまく塗れなかったので白黒のみで許してください。OTL



--------------------------------------------------------------

23:13 更新


第二リクエスト 「依頼者さんのオリジナルキャラの腹黒い表情」 です。

包丁とか持たせてみたいですね。


--------------------------------------------------------------

0:23 更新



第三リクエスト 「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」のフィノです。

おっぱい、おっぱい。



--------------------------------------------------------------

0:44 更新


第四リクエスト 「シュタインズゲート」の萌都です。

なんとなく萌都をいじめてみました。



--------------------------------------------------------------

1:33 更新


第五リクエストの 「アイドルマスターシンデレラガールズの成宮由愛たんのエプロンドレス姿です。

あれ、エプロンドレス・・・エプロンjンとは・・・違うのか・・・。

ちょい、リクエストと違っている気がしてきた。

違っていたら、ゴメンなさい。OTL






これにて、イラストのリクエスト受付は終了いたします。

リクエストくれた皆様、ありがとう!