■最近、お手伝いさせてもらった作品

 
露出RPG2
( DLsite / DMM )
 
子作り
( DLsite / DMM )
 
うたパコ
( DLsite / DMM )

2013年7月7日日曜日

[一般] 野菜不足だったので、野菜ジュースを飲むように心掛ける



先週くらいまで、起きても眠くて、眠くて困ってました。



で。



ふとしたキッカケで野菜ジュースを飲んだら、

驚くほど元気が出てきました。



今週は元気100倍でした。

野菜不足だったのかもしれません。

ビタミン不足だったのかもしれません。



謎の眠気がある人は、

野菜ジュースを試してみると良いですよ。