■おしらせ(宣伝)

 最近、お手伝いさせてもらった作品です。
 
びしょぬれ少女たち
( DLsite / DMM )
 
露出RPG2
( DLsite / DMM )
 
症候群
( DLsite / DMM )

2016年4月23日土曜日

[宣伝] エロ同人「いぬとおんなのこ」のシナリオ担当しました [COMITIA116]


「いぬとおんなのこ」 

 sol-fa-soft さんから
2016年の5月5日の「COMITIA116」にて発売予定です!

ビーグルを飼っている主人公が、
犬を通じておんなのこと仲良くなっていく、心温まる物語です。


要は

犬の散歩してたら近所の女の子が寄ってくるよね!

というお話です!
シナリオを担当させて頂きました!


※本作に獣姦シーンはありません、
あくまで女の子とのほのぼのHをお楽しみください!!

  

犬嵐さんという、
この作品を作成するために存在するような

犬と女の子愛する原画氏さまの手による渾身の一作となっております!


興味をもたれた人はぜひとも、下記の作品ページをご覧ください。