■おしらせ(宣伝)

 最近、お手伝いさせてもらった作品です。
 
露出RPG2
( DLsite / DMM )
 
症候群
( DLsite / DMM )
 
子作り
( DLsite / DMM )

2016年6月2日木曜日

2016年の半分が、もう終わったとか・・・嘘だろ・・・。

あっという間に6月・・・。



◆「服がない」

 時間の経過が早すぎると思う、今日、この頃。

ありがたいことに昔の知人から連絡があり、
結婚式後のアフターパーティーに誘われたのですが。

着ていく服がない。



ちゃんとした服なんて、ここ数年、着たことなかったなあ・・・と
しみじみ思いながら。

なんか服を用意しなきゃと思い立ったんですが。


服を買いに行くのに着ていく服がない。



 困ったもんだ、ああ、困ったもんだ・・・。




◆今後の予定

 とりあえず夏コミに向けて、うねうねと動いてます。
 
それなりにまとまってきたら報告させてもらいたいと思います。



◆雑感

 もう6ヶ月で2016年も終わるのか、怖いなあ・・・怖いなぁ・・・。
生きていくためにも色々と頑張ろう。


 とりあえず花粉さんには、もうすこしだけ活動を自重してもらいたい。

ああ、でも花粉さんも繁殖しないといけないですもんね・・・。
生意気言ってすみませんでした。OTL