■最近、お手伝いさせてもらった作品

 
露出RPG2
( DLsite / DMM )
 
子作り
( DLsite / DMM )
 
うたパコ
( DLsite / DMM )

2016年6月9日木曜日

今日は69の日らしいが「ちいさい女の子」の作品では69は難しい...




 タイトル以上でも、以下でもないけれど。

「ちいさい女の子」の作品では69が、なかなか出せない。

主人公とヒロインに身長差がありすぎて69をするのが困難だからだ。

それはそれでちょっと残念なわけで。

ネット上で69の日を祝う画像を見かけると、すこしだけ寂しくなる。



そのかわりと言ってはなんだけど、
「放尿」とは相性が良いからプラマイゼロだよね。

いや、もしかしたらプラス100億万ポイントぐらいだよね。



 どうでもいいけど、うちのトイレのカレンダーの「本日の標語」に

「相思相愛」って書かれていて、

「相思相愛」の四字熟語が、「相思相哀」だったら、

互いに互いを(うわ、あの人、可哀そう・・・)って同情しあいながら
表面上では普通に付きあったりするのかなとか。

そんなことを考えながらトイレで踏んばっていた。

本当にどうでもよかった。