■最近、お手伝いさせてもらった作品

 
露出RPG2
( DLsite / DMM )
 
子作り
( DLsite / DMM )
 
うたパコ
( DLsite / DMM )

2016年6月11日土曜日

まじめなビジネス文章で半角スペースを一括削除しようとした時、間違えて「」→「痴女」で置き換えてしまった件について。



■ まじめなビジネス文章をまとめている時。


読みやすさを向上させるためか、はたまたコピペ防止のためか、



pdf 文章には漢字などの隙間に「半角スペース」が

挿入されていることが多いのですよ。


「グローバルな 店舗の 運営をするため、
 安定して 機器を稼動させるため...」 



みたいな感じです。(適当な参考文章です)



そこで、わたし、余計な半角スペースを一括削除するため、
エディタの「検索置換」を使ったんですよー。


「 」を「」に、一括で置換えしてくれる機能なんですけど。
 以前、その機能を最後に利用したのが「痴女」という単語でして。

そのまま間違えてマウスクリックしたら、

「 」を「痴女」に、一括置換えをしてしまったんですよー。(なーにー)




「グローバルな痴女店舗の痴女運営をするため、
 安定して痴女機器を稼動させるため...」




どんだけ世には「痴女」が溢れてるんだよ!!!!


グローバルな痴女店舗ってなんだよ、すげえ気になるよ。

そんなところ、行ってみてえよ!!!!