■おしらせ(宣伝)

 最近、お手伝いさせてもらった作品です。
 
露出RPG2
( DLsite / DMM )
 
症候群
( DLsite / DMM )
 
子作り
( DLsite / DMM )

2016年12月23日金曜日

[宣伝] 冬コミで露李鈴の関わった3作品 [sol-fa-soft][夜のひつじ]

2016/12/31 コミックマーケット91

東ト-46b 「sol-fa-soft
東ト-46a 「夜のひつじ

上記2サークルによる合体サークルとなっております。

当日は準新作なども含めて色々とあるみたいですが、
今回、私が関わった新作は下記の3つとなります。



「男湯で自撮りする少女たち」合同イラスト集
(一枚描かせて頂きました)


「ぼくらの露出ゲーム2」 街で露出するRPGゲーム
(RPG部分の制作を担当しました) 


「お泊まり恋人ロリータ」 純愛ロリユートピアノベル
(背景を一枚描かせていただきました)


コミケお越しの際には、

ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。