■最近、お手伝いさせてもらった作品

 
露出RPG2
( DLsite / DMM )
 
子作り
( DLsite / DMM )
 
うたパコ
( DLsite / DMM )

2017年1月20日金曜日

[宣伝] 「ぼくらの露出ゲーム2」のDL販売はじまりました。[sol-fa-soft]



のDL販売が開始されました。

DMM

露出大好きのひまりちゃんが、罰ゲームとして 、
おにいさんからのエッチ指令をこなしていくRPGとなっております。

無料体験版も用意してあります。
興味のあるかたは、是非。


初めてRPGツクールMVを使用した作品となります。

RPGツクール系に触れるのは学生時代以来でした。
RPGツクールの進化っぷりに開発中は失禁の連続でした。 

とてもよいものです。


--↓↓以下、ゲームサンプル画像↓↓--